家づくりを通して社会貢献と幸せづくりを目指します。

栃木県足利市借宿町361

0284-71-1522

営業時間:8:00~17:30 栃木県足利市借宿町361

ブログ個人トップビルダーK ひとこと日記

ビルダーK ひとこと日記 2015/9

エコポイント<足利市版>申請

投稿日時:2015/09/29(火) 18:25

足利版住宅エコポイント申請


 

(1)エコジョーズ
 エコフィール
 5,000P

家庭用潜熱回収型給湯器で、給湯効率が90%以上かつ
定格給湯能力が60号以下の
都市ガス,LPガスまたは石油を燃料とするもの。


家庭で消費されるエネルギーの約1/4が給湯に使われているそうです。
エコジョーズはガス使用量を12%カット、待機電力を従来の約半分に!

ランニングコスト = お得で環境にやさしい・・・使うと分かるお得感


                          

「営業力強化」セミナーイン秋葉原

投稿日時:2015/09/29(火) 18:16

「営業力強化」セミナーイン秋葉原


実は「活用と実践」がセミナーでの学びにおいて
もっとも大切なポイントになります。

それは、活用するかしないかの1回の違いだけをみても、
あきらかな違いとして認識できるはずです。

か~つ・・・喝だ・・・自己啓発 

    
セミナー風景

e売るしくみ研究所 社長山本氏 講演
 
ロールプレイが上手くいかず、この表情・・・
 

セミナー終了後、プロント秋葉原UDX店での懇親会
講師藤村純子先生や参加者と談笑は
ひと味違う一杯でした~d=(^o^)=b

ガーデンリビング着手(くつろぎの空間づくり)①

投稿日時:2015/09/28(月) 18:26

自宅に居ながら「自然浴生活」
日常から離れたくつろぎの時間を演出
リクシル・ココマガーデンルームで実現!

今日から工事、先ずは立木の伐採です。
工事予定場所には思い出ある木々が生い茂る。
お神酒で清め工事に入る。


百日紅(サルスベリ)根こそぎ引き抜かれ、お役御免


お洒落なレストランで昼食を・・・

投稿日時:2015/09/27(日) 16:11

佐野市門馬の田舎レストランがなかなか👍でした。
ガラス越しに見る田んぼや畑では自家栽培の無農薬野菜を
つくるスタッフが採りたてを用意し、
真っ青な空には大きな翼のグライダーが優雅に舞う。



オムライスとパスタの写真がないのが残念

直管LED照明交換に悪戦苦闘<事務所>

投稿日時:2015/09/26(土) 20:54

事務所の照明をLEDに交換・・・簡単に出来るはずが、難航
2灯のうち1灯しかつかず(どうなってんの~)、
2日間放り出したまんまに・・・

逆富士型インバーター蛍光灯にある安定器を
通さず配線自体は間違いない
LED蛍光灯には向きがあったのでした。(電池の+-のように)LN


蛍光灯に印字してある社名の向きをそろえて
入れたらパッとつき、ホ~思わずため息

消費電力1/7で照明寿命40000時間です。
1日8時間×365日=2920時間 40000時間÷2920時間/年=13.70年​
 

バックナンバー

0284-71-1522お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ